※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口は柔らかいけど空いていないと言われました。初産婦で急に空いたり陣痛が来た経験のある方いますか?膣の奥や下腹部、腰が痛いです。

昨日の検診で柔らかくはなっているけど子宮口空いてないと言われたのですが初産婦で翌日に急に空いたり、陣痛きたりした人いらっしゃいますか!?膣の奥が痛いのと下腹部、腰が痛みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前日の検診で空いてないと言われ
これはまだ1週間後も産まれなさそうだね
と言われたのに翌日陣痛きて産まれました。

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そんなこともあるんですね💦ありがとうございます。

• 4月27日
こっこ

私は前日の検診で、まだまだ先だろうと言われていましたが、その日の夜中に高位破水して出産しました。
高位破水だと、子宮口の開きは関係ないんですかねー?

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

高位破水はすぐに気づけましたか!?どうなんでしょう!?

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

朝からおしるしと腹痛がし始めて、これが破水?っていうのが20:00頃あり、そこからどんどん陣痛が辛くなってきて1:00頃病院に行った時には子宮口6センチと言われて歩いて分娩台に乗ってみたら全開と言われました!

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

やっぱり子宮口は一気に開く方もいるんですね💦ありがとうございます🙇

• 4月27日
はじめてのママリ🐰

逆パターンですが、38wで子宮口2センチで柔らかいいつ陣痛きてもおかしくないよと言われましたが、結局41wまで音沙汰なく、促進剤で産みました😂✨笑

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

やっぱり子宮口関係ないんですかね💦

• 4月28日