※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の子供が食事をあまり食べず、新しい食べ物に抵抗がある悩み。夜も寝つきが悪く、添い乳で寝かせているが、夜中に何度も起きる。同じ経験をした人のアドバイスが欲しい。

一歳4ヶ月です。

完母なのですが、夜寝る前にミルク一回あげてます。

ご飯を全くといいほど食べてくれなくて困ってます(ㆀ˘・з・˘)

毎日、しらすご飯、お味噌汁、のり巻きご飯

ほぼほぼ、同じものを毎日繰り返しで、他のものを食べて欲しいのですが新しいものをチャレンジしても全部口に入れてもだしてしまいます😓

どうしたらいいのか本当に悩みです、、、

今日なんかほぼ一日、一食のご飯、二口くらいでした💦

夜も、まとまって寝ず7回くらい起きます😅

添い乳で寝かせてるのですが、、、

同じ方いらっしゃぃますか?

またこういう経験あって、、改善したよ❗️という声きけたらと思います。

よろしくお願い致します☺️

コメント

とまと

断乳したら夜寝てくれるようになったり、ご飯もりもり食べるようになりました☺️

上の子の時 おっぱいさえあればいいって感じで ご飯食べないし夜もすごい起きるから そろそろたくさん寝てくれたほうがいいかな、と思って断乳しました!

  • 恵美

    恵美

    やっぱそれがでかいんですかね💦
    断乳ってどおやりましたか💦

    • 4月27日