※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子と娘が風邪で咳や鼻水があり、夕方と夜に2回嘔吐した。家族全員が風邪症状があり、子供たちは薬を飲んでいるが、症状が改善されていない。病院では風邪と診断された。

風邪で嘔吐2回する事ありますか❓😵‍💫

はじめに👦息子が熱→咳→鼻水。
今は咳と鼻水、そして今日夕方、夜の2回嘔吐。
今は元気に遊んでいる。

次に娘が咳→鼻水。今日夕方夜の2回嘔吐。
今は元気に遊んでいる。

旦那も昨日から咳鼻水出てます。
私も38度の微熱から今は咳止まらず喉の痛みくらいです。

子供達、旦那病院行った時は嘔吐もなかったので風邪のと診断でした💦

子供達は先週から咳止まらずで病院行って処方された薬飲んでいるのですがよくならなくて、まさかの今日初めて嘔吐で😥

コメント

deleted user

rsの時咳き込んだりして、
咳の勢いで何回か吐いたりはありましたよ🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    今後も嘔吐が続くなら急性胃炎の可能性もあると思うので
    吐き気止めもらいに行ったほうが本人の為かなと思います😊

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    続くとその可能性ありますよね😭
    今はスッキリしたのか普通に過ごして下痢などもないのですが夜中不安です💦
    咳で出たと言うより、夕飯後に嘔吐って感じで😣

    • 4月27日
りの

うちも咳き込みで吐いたりします😉

  • ママリ

    ママリ

    風邪の場合やっぱり咳して嘔吐ですよね💦
    うちの子、食事して嘔吐って感じで😭

    • 4月27日
  • りの

    りの

    前に1回だけ夜ご飯中にいきなり吐いてから胃腸炎でしたよ😭

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    一回嘔吐で胃腸炎と診断されるんですね😵

    • 4月28日
KG

うち風邪ひくとほぼ咳き込みで吐きます💦

  • ママリ

    ママリ

    そう言う事もあるんですねやっぱり😭うちもそうかと思ったら嘔吐からの下痢だったのでやっぱり胃腸炎です😣

    • 5月1日
  • KG

    KG

    周りは胃腸炎の時しか吐いた事がないってお友達多いけど、うちはもう慣れました笑笑

    • 5月1日