※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

保育園で全然寝なくて夕方帰ってきてから寝たら、どのくらいで起こすべきか悩んでいます。18時半ごろからまだ寝ていて、起こすべきかどうか迷っています。

保育園で全然寝なくて夕方帰ってきてから寝ちゃったらどのくらいで起こしますか?

いつもはお昼寝しっかりしてるんですけど今日は30分で起きちゃったらしく家に帰って18時半ごろからまだ寝てます…。

寝たから家事やらご飯やら済ませたらこんな時間になってしまいました💦
でも電気つけても布団剥がしても起きないから疲れてるのかなぁとか思って起こしたほうがいいのかこのまま寝かせたほうがいいのか悩みます。

コメント

ママリ

うちもそんな感じで
17時から20時まで寝てました。

本人が起きるまで待ってたのですが
多分今日は夜寝ないの覚悟ですね😭

  • くまこ

    くまこ

    同じですね。
    うちも今日は夜寝ないの覚悟してます😭

    • 4月27日
deleted user

お仕事はまだ始まってないですか?
きっと寝るの遅いですよね💦
そのまま寝かせて起きたら、ミルクですかね。

  • くまこ

    くまこ

    仕事はまだです!
    いまパパが帰ってきたら起きました😂
    お風呂の準備も万端なのでとりあえずお風呂と授乳して寝るか様子見ます。

    • 4月27日