※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ な い ち
家族・旦那

5月に妹が里帰り出産で私たちの住まいに同居します♪入院までは、うちが…

5月に妹が里帰り出産で私たちの住まいに同居します♪入院までは、うちが近いので、いる感じです!

旦那が「お前の妹来たら1日ぐらいは飲みに出てもいいな!」って言ってくれました。歩いて五分のところに飲屋街があります!

めっちゃ楽しみ♪

旦那が子供が生まれてから自分のこと愛してくれてるのかな?と感じる所も多少増えて来たような。。

みなさんの普段クソみたいな旦那だけど、こんな良いとこはあるよ!ってエピソード教えてください❤️

もっともっと旦那のこと好きになりたい。

コメント

どれみちゃん♪

良いとこあるよエピソード♪
先週の土曜日から夜ご飯やお弁当作ってません(*´∇`*)気付いたら主人が作ってくれててちょーハッピー♪私は赤ちゃん抱いて、そろそろお腹すいたぁと言ってます😂

• さ な い ち

さ な い ち

え❤️めっちゃ優しい❤️
    うちの旦那も私より料理上手いので作ってほしいなぁ❤️

• 1月25日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

でも罪悪感が出てきたので今日はちゃんとします!笑 鍋🍲
    料理上手の旦那さんいいじゃないですか😳

• 1月25日
tanちゃん

普段は散らかし放題汚し放題、仕事仕事で家にいないし足も臭い笑、ですが、家にいるときだけは子供とたくさん遊んでくれて、妊娠中は、何かやることあるならやるよ!と言ってくれます!調理師でダイニングバーやってるので、休みの日は晩御飯作ってくれるときもあります(o^^o)とにかく子供がめっちゃパパ好きです!

• さ な い ち

さ な い ち

足臭いの、最強!
    旦那さん調理師さんとか素敵〜〜❤️声かけてくれるだけでも嬉しいですよね!😃

• 1月25日