※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がお風呂時間を理解しているか不思議です。19時半になるとグズり、お颂服を脱ぐと泣き止む様子。同じ経験の方いますか?

今日で生後3ヶ月になった息子がいます。
お風呂が大好きな子です🛁✨
いつも18時半〜19時頃にお風呂に入れるのですが、今日は予定があって19時半になってしまいました。

そしたら、いつもお風呂入れるぐらいの時間になったらクズり始めて、お腹空いたのか?と思ってミルクあげてもグズグズでおもちゃも効かず…
お風呂入るよー!ってお洋服脱がし始めたら泣き止みました😳

早くお風呂入りたいよー!って泣いてたのかな?と思いました!
赤ちゃんにもお風呂の時間わかるのかな?って不思議だったのですが同じような方いますか?🤣

コメント

きなこ

前に読んだ本で、赤ちゃんはルーティンが大好き!と書いてありました!
赤ちゃんなりに次はコレかな〜と予想してるのかもしれないですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました😳
    そういうことも考えられるなんてすごい成長だなー🥹

    • 4月27日