※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

保育園で鯖の味噌煮を食べた後、髪が魚臭くなってしまいました。お風呂で洗っても臭いが取れず、困っています。同じ経験の方いますか?

今日は保育園で鯖の味噌煮が出たようで、、迎えに行って抱っこした瞬間から魚臭い😓💦顔?も頭?髪の毛も臭くてお風呂入ったら取れるから思いきや、、顔の臭いは取れましたが、髪の毛からまだ臭います💦あるあるなんでしょうか??今日は旦那に入れてもらったので、きちんと洗えていないのか?とも思ってますが、、😣💦
経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子がタラ🐟を食べたら
頭皮がタラ臭くなったのを思い出しました😂💓

はじめてのママリ🔰

なんかそういう特異遺伝子あるらしいです!魚の脂が分解しづらい体質?だったような

☺︎

家でもよく鯖使いますが、洗えばニオイ気にならないです😳

はじめてのママリ

うちの子はお魚が大好物でしょっちゅう食べるんですが、
お魚食べた日はお風呂に入ったとしても魚臭いでーす🐟
朝には匂いは取れてます🦈