※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

1週間続く熱で子供のお世話も大変。病院受診を検討中。皆さんは受診しますか?

自分の話なんですが、ここ1週間くらい熱が続いていて朝だけ熱が下がってるのを繰り返しています。
昼から徐々に熱が上がり夜は38度超えることが多いです。
子供のお世話もあるので日中も休んでいられず余計に治らないのだと思います。
最初は自然治癒したらいいなーと思っていたのですが、いい加減病院行った方がいいですかね?😂
皆さんだったら病院受診しますか?
子供2人連れて病院行くのが大変で、、😇

コメント

ママリ🔰

1週間も続いてるなら
早めに病院行った方が
いいと思います💦
子供を連れていくのは大変ですが😭

ママリ

1週間も高熱が続くのは心配ですね💦
血液検査してもらった方が良い気がします!

むー

まとめての返答で失礼します。
明日の体調見てまだ続いている様であれば病院行きたいと思います💦
ありがとうございました!