※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとのおでかけは積極的にしていますか?慎重すぎなのかもしれませ…

赤ちゃんとのおでかけは積極的にしていますか?
慎重すぎなのかもしれませんが、冬生まれの低月齢のうちは首が座ってないしなー、インフルうつったら嫌だなー、最近も落ち着いてきたといってもコロナも怖いしなーなど色々思って
近所のスーパー、コンビニ、公園、おじいちゃんおばあちゃんのお家、予防接種のために病院、それくらいしかしていません🤨
みんなどういうところにお出かけするんだろう。
GWは動物園に行こうかと話しています🦁

コメント

はじめてのママリ🔰

今は上の子に合わせて色々行ってますが、ディズニーや水族館も3ヶ月くらいの時から興味津々で見てますよ😊
場所見知り、人見知り始まってきたかも?って思うときあるので今のうちに出かけてみてもいいと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    上の子がいると子供目線の刺激がたくさんでいいですね😊
    確かにそうですね😳出かけます!

• 4月30日
めんたいおにぎり

抱っこ紐して、近所ぶらぶらしたり、ベビーカー押して公園ぐるっとお散歩とかしてましたよ🥰
本格的に遊びに出かけ出したのは、子供が歩けるくらい、一歳前くらいから公園に遊びに行きましました🥰
小さいうちからいろんなところに連れて行っても、本人はまだわかっていないし、朝寝やお昼寝に突入したりして、あれきた意味ある?😂ってことか多かった気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂私もそういうふうに思うことたくさんあります🤣
    歩けるようになると幅が広がって楽しくなりそうですね😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

むしろ低月齢の方が行きやすいのでおススメします😂👍
うちはもうダメです!お出かけも外食も、昼寝時間短いしぐずるし離乳食始まるしで、お出かけしんどくなりました💦
2ヶ月から半年くらいが、自分の、好きな場所に行けるベストタイミングだと思ってます😁
といっても、私も1人目の上の子の時は慎重でしたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういう考え方もありますね😳
    段々目が離せなくなるし逆に今のうちですね🤣

• 4月30日