※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

zonmミーティング利用した事がある方にお伺いしたいのですが、idとパス…

zonmミーティング利用した事がある方に
お伺いしたいのですが、
idとパスワードがあるのですが入力したら
どれくらい前から待機しておくものですか?

またマイクとカメラをOFFにしたら
こちらの音声や映像はいかないですよね?

こちらが質問することはなく説明を聞く為の
ミーティングです。
わかるかたいましたら宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら少し前から待機がいいのかななんて思いますが、そうでないのならギリギリでもいいのかなって思います。
旦那はよく仕事で少し前に入って待機してますが、私はフォトウェディングの相談で何度か使用して1分前とかジャストとかに入ってました。相手の方も割とそれくらいにはいってきましたよ。
オフにしたら大丈夫です。

なな

仕事の打ち合わせで使ってた時は、5分くらい前に入って待機してましたー!
マイクカメラはOFFにしてたら音声、映像はいかないですよ🙌
zoomに入ってるなーってことはわかると思います!