※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

娘がリビングで寝てしまい、寝室に連れて行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3歳1ヶ月の娘が、幼稚園から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、私が片付けしているちょっとの隙に、リビングで寝ちゃいました😅

歯磨きも終わっていますが、17時に寝てしまったので寝室に連れて行くか悩みます💦

皆様なら連れて行きますか?
それともこのままリビングで軽く寝てもらって起こしますか?

また、朝まで寝るかな〜と寝室に連れて行って、もし起きてしまった時はどうされているかなど教えて頂けると助かります🙏🏻💦💦

コメント

まい

私ならそのままですかね🤔
いつも寝てる時間になったら寝室連れていきます😂

夜起きてしまったときはトイレ(おむつ)済ませて、水分とらせて、また寝かします。

もな💅🏻

軽く寝かせます🙆‍♀️
寝る時間までに起きなければ、そのまま寝室に運びます💕

ママり

私は寝室連れて行きます!
変な時間に起きても強引に寝かせます。笑

はじめてのママリ🔰

ご飯もお風呂も済ませてるなら、もうそのまま寝室で寝かせます!!✨
もし起きて来たら、お茶くらい飲ませて、また寝かせます!!

ストラスアイラ


まとめての返信で失礼します💦
旦那の夕飯を済ませた後に寝室に連れて行こうと思ったら、起きてきちゃいました😂😂
お茶飲んで寝室に行きたいと思います😊
有難う御座いました!