※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

もー、どうでもいい内容なんですが共感してくれる方のみお願いします🙇‍♀…

もー、どうでもいい内容なんですが共感してくれる方のみお願いします🙇‍♀️😂

どうも旦那のAV問題が許せないといか見られてるの嫌なんですよね😓
浮気してないだけマシとか風俗行かないだけマシって言うけどどんな気持ちで見て一人でしてるんだろ?とかこの子可愛いな〜とか思ってるのかなとか思うときっしょ!ってなるんですよね笑
女子がジャニーズ見たり好きな俳優みたりテレビ見る感覚と一緒っていうけどそれがわからない😅
これ一生わからない感覚ですよね。
見てるよ〜とか普通におっぴろげに言ってくれたらまだしも..
こっそりってところが私にバレたらまずいって思うからなんだろな〜と思うと..
許せない民のみなさんはどうやって自分の気持ちを制御していますか?笑
い!嫌ってかイライラします😅

コメント

tea

私も、いやです笑笑
旦那にAV見てる!?きもー!!!とか付き合ってる頃から言い過ぎたせいか、旦那は今、見てないと言い切ってます笑笑🤣見てる素ぶりも証拠も何もないので、安心してます笑

実際見ていたとしても、上手く旦那さんが隠してくれていればイライラしないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰はちころ

嫌ですよね?!?!
    私の旦那も見てないと言い張って私物もなかった系ですが携帯で見てました💥
    ちゃっかり一人でもしてるし隠す必要ある??って感じなんですけど💦
    たぶん一見普通に隠し通してるんですけどティッシュとかが捨ててあると抜いたんかなと思ってしまう私がいます..

• 4月30日

見てないよ他人に興味ないよって付き合ってる当時から言い続けてた旦那の私物からAV出て来ました🤣

許せないというよりは、どんな気持ちで他人見てそういうのしてんのかな〜って感じですね😂

私の旦那もそれ系でした🫡
    見てないって付き合ってる時は言ってたくせに携帯で見てました💥
    自分がされてる想像💭でもして見てるんですかね?この女優可愛いな〜とか思ってるんですかね🥲

• 4月30日

私もめちゃくちゃ嫌です。何度かこの件で旦那とも喧嘩しています。浮気とか風俗よりはマシでも私からしたら脳内浮気のようで同じくらいの嫌なんですよね🥲それになんか他の女みてムラムラしてるのとか、そういうのが本当に無理で...嫉妬してます😵‍💫それに、好きな女優さんとか見て、たまに私におっぱい小さいとか、形が変とか、そんなこと言われるとすごく比べられてるようで余計見て欲しくないというか💧
一生この悩みは消えないんだろうなって思います🥲

本当それですよね!!!他の女見て興奮して勃ってるわけですもんね??AV女優とはいえ?!どんな気持ちで見てるんでしょうね..男がAV見るのなんか普通!とか健全!とかそんなの理解できない💥💥💥笑
    形が変とか言うんですか..それはやめてほしい。。私も産後で胸が小さくなったとか柔らかくなったとかなんだかんだ言ってきますが所詮AV女優なんて豊胸してたり異次元の世界の女だから比べんな!って感じですよ..ね

• 4月30日
はじめてのママリ

私も嫌です〜!
うちなんてAV見てオナニーした日はパンツ我慢汁で汚してて文句いいました🫠

我慢汁で汚してたのわかったんですか?笑
    パンツまで見てなかったですがティッシュでわかるんですよね、匂いと..
    差し支えなければ営みなどはされてますか?😮‍💨😌

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯機で回しても落ちない事があって笑
    うちもティッシュ捨てなさいって言っても置きっぱなしにしてる時もあってわかっちゃいます😵
    えっちはしてますね!減ってた時は週1でしたが今は週2.3してます!

• 5月1日