※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

男の子のママさん方へ GW期間のイベントを教えてください 遊びに行く予定で探しています

男の子のママさん方!
GW期間で遊びに行く予定のイベントを教えてください!
いろいろ探してますが、みなさんなにするのかな〜とおもっての質問です😆✨

コメント

近くでトミカ博があるようなので、そこに行く予定です!ついでに水族館とかも行こうかな〜と思ってます!⭐️

• ママリ

ママリ

あー!トミカ博最高にうらやましいですー!行きたかったーーー!楽しんできてくださいーー!🥹✨✨✨

• 4月27日

退会ユーザー

ありがとうございます‼️😊

何台買えば気が済むの?ってくらいトミカ、プラレールで溢れかえってますが、なんだか親のこっちもトミカの新作とかチェックしたり楽しんじゃってます😂

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

うちもだんだん増えてきました!新作も見始めました!なんだかんだ親も楽しんでるのあるあるですね😂

• 4月29日
イリス

JRのスタンプラリーやります。

• ママリ

ママリ

その手がありました!
    興味あるか見せてみます、ありがとうございます😊

• 4月29日
ハシビロ

天気良ければデイキャンプ、一泊でいわき旅行(ビジホ1万円、ハワイアンズとアクアマリンふくしまチケット付きプラン)です。
ハワイアンズとアクアマリンふくしまは行かず、あぶくま洞か入水鍾乳洞に行きます。
探検隊ごっこ遊びですね(笑)

• ママリ

ママリ

アクアマリンふくしま大好きです❤️もうすこし大きくなったら鍾乳洞あたりも行きたいです☺️楽しんできてください!ありがとうございます😊

• 4月29日