※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

甥っ子と同い年の赤ちゃんに会いたくて、一緒にお出かけしたいと思っています。赤ちゃんのお出かけデビューは何ヶ月頃ですか?どこに行ったか教えてください。

あ~、甥っ子(生後2ヶ月)可愛い過ぎる~😂❤早く自分の赤ちゃんにも会いたい😢あと、48日で会えるけど待ち遠しいなぁ~😭💟甥っ子とは4ヶ月違いだから、いっぱい遊べる🙌早く皆で水族館🐬とか動物園🐼行きたいな🎵今からワクワク💕皆さんの赤ちゃんは生後どのくらいでお出掛けデビューしましたか❓①何ヵ月頃②どこに行ったか😌良ければこの2つ教えて下さい😊🙏

コメント

ゆちゃ

勿論自分の子供が1番可愛いですが、甥っ子姪っ子も可愛いですよねー❤︎❤︎
わかります、わかります( ੭´꒳`ᑦ )(笑)
私も11月産まれの姪っ子と4ヶ月違いです✧


遠出で言えば…
うちの子は、6ヶ月くらいの時に一泊で栃木に旅行行きました♬
あとは、7ヶ月で水族館ですかね( ˊᵕˋ )

  • 。

    そうなんです😍
    もう可愛すぎて可愛すぎて...😳
    あ、全く同じです(*^ー^)ノ♪
    甥っ子が11月産まれで、
    私の子が3月産まれです😊⭐

    やっぱり半年になるぐらいが
    良いですよね~😁👌
    ホント楽しみです😌🙌

    • 1月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    私もあかねんさんも1週違いですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お子さんの誕生楽しみですね✧✧

    色々大変な事もあると思いますが、お互い頑張りましょう(۶•ω•)۶

    • 1月25日
  • 。

    そうですね(о´∀`о)
    お先に出産頑張ってください😊

    初めての子供なので
    余計に楽しみです\(^-^)/💟

    頑張りましょう🎵

    • 1月25日
deleted user

5ヶ月の頃初めて動物園行きました!🐼💓
少し早かったかな〜と思ったけど
刺激になったかなあと( `・ω・´ )✨

  • 。

    5ヶ月ですか😊
    ありがとうございます😍

    • 1月25日