※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいます。幼児向けのDVDがあるのですが、いつからテレビとか見せますか?

4ヶ月の息子がいます。
幼児向けのDVDがあるのですが、いつからテレビとか見せますか?

コメント

ききき

6ヵ月頃から見せていました(^ω^)
つわりがひどかったのもあって。笑

• 猫まる

猫まる

有難う御座います。
    目安になります~✴

• 1月25日
p.mama

うちは2歳になるまでは極力テレビは見せないでおこうと思ってます!

小さいうちは視線が一点に集中しやすく、テレビからの声を言葉として認識出来にくくなりコミュ力が低くなると聞きました💦💔

お話ができて、歌が歌えるようになってからお母さんと一緒を見せて踊ってくれたらいいなと妄想してます☺️💕笑

• 猫まる

猫まる

有難う御座います。
    あまり小さい内に映像を見せるのってどうなのかな?と思っていたので、皆さんどうしてるのかと思い聞かせてもらいました(*^^*)
    参考になります✨

• 1月25日
m310

DVDは未知ですが、いないいないばぁっ!は5ヶ月前くらいから見せてます\(◡̈)/♥︎録画もして家事する時とか困った時に甘えてます◟́◞̀
正味15分程度ですし、アニメとかそこまでガチャガチャしてないですし歌や踊り、童謡も流れるし赤ちゃん向けの番組なので♡♡
携帯とかiPadよりかは全然良いかと\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• 猫まる

猫まる

コメントありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃん向けの番組なら、心配ないかもしれませんね✨
    参考になります😄

• 1月26日