※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠中、マスカルポーネチーズは食べない方がいいとネットで見たことがありますが、これは食べたらまずいですか?

妊娠中、マスカルポーネチーズは食べない方がいいとネットで見たことがありますが、これは食べたらまずいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱処理していても私的には何かあると嫌なので食べないですね

なにぬ

ネットより主治医に聞いてその言葉を私なら信じますね😊
全然私なら食べますが、神経質に細かく気にされる方は食べない方もいますし、こればっかりは自己責任なので😢
私はお寿司もチーズも普通に食べて過ごしてますが何か問題起きたことはありません。
医師にもダメとも言われなかったです!

私も何かあった時に絶対後悔すると思っていたので、ティラミスは大好きですが控えてました😌

とも( ˊᵕˋ )

加熱してないチーズは避けていましたが、チーズケーキやティラミスは食べてました😌
寿司、ローストビーフ、生ハムなども妊娠期間は我慢してました😖

ねっこ😺

加熱処理済みとはっきり書いてあるので私なら食べます。
加熱してあるか分からないものはもちろん食べません💦

りんご

私は何でも気にせず食べてました😄子供達も健康です!

でもこればかりは他人が決められないのでご自身で決めるしか…

はじめてのママリ🔰

加熱してないものは避けてますが、はっきり加熱済みって書かれてるので食べます🥰