コメント
ママリ
私はとても上手だな、て思いました😊
よく見えませんが、浸っているの漢字がヨではなく日になっているような、、🤔
ママリ
私はとても上手だな、て思いました😊
よく見えませんが、浸っているの漢字がヨではなく日になっているような、、🤔
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
え〜!ありがとうございます🥺
喋るとアホがバレると周りからよく言われるので、気になってしまい、こちらに相談させてもらいました😂
(最初の3行は他の方の文言を参考にしたものなので、問題ないかと思うのですが✨)
浸るって漢字、本当ですね!危なかったです!ありがとうございます!!
ママリ
志望動機の欄て本当悩みますよねえ😵💫
こんなに書けるなんてすごい!!
面接頑張ってください❤️
はじめてのママリ🔰
本当に悩みます><
本音は、家から近くて、土日祝休めて、働く時間も選べるから!なんですが😌笑
アピールや特技が無さすぎるのと、面接でアタフタしそうなので、想いだけ詰め込んどこうと思いました!
いざ面接したら「カットサラダの食品工場と迷いましたが、せっかく働くなら大好きなスイーツの甘い香りに包まれて働きたいので」とか言ってしまいそうです😂
ありがとうございます!がんばります!
ママリ
私は正直にそう書いて今のパート先で働いてます🫶笑
だから真面目で偉いな、て思いました😌
私が面接官だったら
カットサラダの〜のところ話されたら
正直かつ面白い❤️
で採用です!!笑
私も近々転職の面接あるので頑張ります!!
グッドアンサーありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😲!
変なとこ真面目で、、笑
本当ですか😲!
あえて言ってみましょうかね😏←
転職のご予定なんですね🥺!
お互い頑張りましょう♡
ご返答いただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!