※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が奇声を発していて、周囲から虐待を受けているのではないかと思われる心配があります。

いつもお世話になっております!✨
生後3ヶ月の女の子を育てています。先程、近所の人が聞いたら虐待でもしてるのか!?って思われてしまうくらいの奇声を発していました😨💦💦💦
「キィヤーーーーーー」「ギャーーーーー」ってもう耳栓したいくらいの奇声でした…なんなのでしょう😭

コメント

skyg

声出せるようになって、楽しいんだと思いますよー(*⁰▿⁰*)

• koo

koo

そうなんですね!怒って奇声あげてたので何かと思って…😭💦

• 1月25日
ちょろぺん

そういう時期ですよ。本人は楽しんでいます。
なんかすごい音が出る!なにこれ!おもしろい!ひょーー!
という興奮のもと、自分の雄叫びで遊んでいらっしゃるのでございます。
うんうんすごいねぇ☺️など、お子さんに返事をしてあげると非常に良いコミュニケーションになりますよ。
声を出したら大好きなお母さんが返事をしてくれた!泣かなくても呼べるんだ!と学びます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• koo

koo

丁寧な回答ありがとうございます💓すごい、可愛いですね(●^o^●)安心しました!
    でも、怒ってるときに奇声あげてて…怒るときも奇声あげますか?😨💦💦

• 1月25日
  • ちょろぺん

ちょろぺん

もちろんですよ~(*^_^*)
    自分の気持ちを全力で、たっくさんkojiさんに伝えたいんですよ。かわいい〜(∩´∀`∩)💕

• 1月25日
  • koo

koo

そうだったのか~~!😂❤
    初めてのことですごく焦ってしまって、なになになに!?やめてやめて!って言っちゃいましたごめんよ娘~~😨✨✨✨
    次からはちゃんと対応ができそうです、ありがとうございます😍💕💕

• 1月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

楽しいんだと思いますよ💓
こちらからするとびっくりしますよね!
私も虐待してると思われるんじゃないかと何度思ったことか(笑)

• koo

koo

この時期特有のことなんですね!💓
    安心しました、ありがとうございます!💓

• 1月25日