※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
家族・旦那

旦那様のバレンタインデーは手作りですか?買ったやつですか?育児に追わ…

旦那様のバレンタインデーは手作りですか?買ったやつですか?

育児に追われる中 旦那様に感謝の思いを込めプレゼントしたいのですがどうしたらいいか(´・_・`)

コメント

ザト

夫はモテないので、初めてのバレンタインからずっと、手作りと買いチョコ両方あげてますw
これまでの人生分を取り戻せるように10種類くらいあげたこともありました!
何をあげても喜んでくれると思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

コメントありがとうございます!
    うちの旦那もバレンタインはなにももらってこないですwww

• 1月25日
yunoka

私は手作りでチョコ系のケーキ作るつもりです!
詳しく何ケーキにするかはまだ検討中です。
そんなに手の込んだものは作る時間もないので、簡単にできるものになっちゃいますけど、誕生日やクリスマスなど、毎回手作りしてます(о´∀`о)
うちの旦那は、買ったものより作る方が喜んでくれます。

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

手作りいいですよね!
    旦那に手作りケーキ作ったことないので作ってみようと思います!

• 1月25日

悩み中です(´△`)
結婚記念日がバレンタインなのでw
しかも今年のバレンタインは結婚1年なので😆💦
でも手作りする余裕あるかなー。。。とw

✯A*Rs✯

主人がチーズケーキ大好きなのでバレンタインは毎年チーズケーキ作ってます😊

えりまり♡

悩みますねー。
うちの夫は誕生日が12日なので、その後直ぐバレンタインです( ˙-˙ )

てと

臨月になるので今年は購入します。
出産したら尚更手作りは出来ないと思います😅
うちの旦那は、高級チョコより沢山入っている物の方が喜びそう😍⤴⤴

いこ

私毎年ケーキ作ってましたが、今年は妊婦だってこともあって大変だろうからいいと言われました💦
ので、パイシートに板チョコ挟んで焼くだけのチョコパイ作ってあげるつもりです❤️
簡単だし、時間もあまりかからないし、チョコにこだわらなければホットケーキミックスでパウンドケーキなどでも作ると食後のティータイムで食べれるからいいかな?って思います😊
思いを込めたプレゼント。買いチョコがダメというわけではないですが、手作りってだけで私は少し嬉しくなれるので、簡単なもの作って渡すのがいいのかなと思います✨

ももんち

買ったものと手作りの生チョコ二つあげています😊
高級チョコは普段食べられないので思いっきり高級なものをプレゼントして私も食べます笑
むしろ、私の食べたいものをプレゼントしています😁

3Kids-mom

今年は作る余裕あるかわからなかったので、既製品にしようかと思ってたんですが、旦那は手作りが良いみたいだったので今年も手作りになりそうです(。´Д⊂)笑
といっても、キットみたいなのでパパッと出来るのにしちゃうと思います💕笑

☆Q☆

作ります😊
百均にスノーボールのミックスが売っててバターと混ぜて焼くだけなのでそれと、ちょっと高いチョコを買って一緒に食べようと計画してます笑
去年はちょっといい苺にチョコをコーティングしてあげたら喜んでました😆

結優

付き合ってた頃から手作りは不評だったので今年も買います(^_^;)

ぐでたま

マーブルパウンドケーキをリクエストされたので作ります。

後は子供用にも何かと、他にもなにか作る予定です!

ゆいはは

ずっと手作りをあげてます
でも美味しいと言われた事は…ありません😅
喜んではくれますが…

はじめてのママリ🔰

生チョコタルトのリクエストがあったねで、それを作ります(*´ω`*)

ひよりママ

今年は、クックパッドに乗ってた、このクッキーを娘と一緒に作ろうかなと思ってます)^o^(
それと、GODI◯Aで買って、夫婦で半分こする予定日です(^ ^)