※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お仕事

転職で悩んでおります。よかったら誰か相談に乗ってください😂現在26歳子…

転職で悩んでおります。
よかったら誰か相談に乗ってください😂


現在26歳子供2人正社員です。
現在の職は体力的にもキツく、もっと子供たちとの時間を作れるようにパートなどに転職したいなと思っております。


しかしまだ子供を授かりたいと思っているので育休を取ることや給料面を考えるとなかなか転職に踏み込めなくて…。


転職未経験なのでいろいろ不安です😨

ドラッグストアのパートがいいかなと思っているのですが、パートだと育休など取得できませんよね…??


皆さんはどういう働き方をしていらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

時短で正社員です。☺