※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イケ
お出かけ

1歳8ヶ月の男の子と大阪旅行。雨でトミカ博が心配。他の時間のアイデアを教えてください。宿は天王寺周辺。

1歳8ヶ月の男の子がいます。
5/4〜5/6の2泊3日で大阪に旅行にいきます。5日の午前中はトミカ博に行くのですが、雨の予報なので他の時間で何をするか困っています。何かアイデアがあったら教えてください。宿は天王寺のあたりに取っています。

コメント

ママリ

かなり混雑するとは思いますが、海遊館は雨が降ってても大丈夫です🙆‍♀️

• イケ

イケ

海遊館気になっていました!最終日に行こうかなと思っています😊

• 4月27日
わんわん

ATCにあそびマーレっていう室内遊園地あります♪連休混んでるかもですが💦
キッズプラザも室内で遊べます。メインはもう少し大きい子向けなんですけど、次女も楽しんでました🙆🏻‍♀️

• イケ

イケ

ありがとうございます!あそびマーレ楽しそうですね!連休+雨なので室内はどこも混みそうですね😂

• 4月27日
ママりん

私もあそびマーレおすすめします!
トミカ博と別の棟にあるのかな?
なので、移動も濡れずに済むかもです☺️

• イケ

イケ

トミカ博後の候補に入れます!ありがとうございます😊

• 4月27日