※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理7日目に温泉ってやめた方がいいでしょうか?今日で5日目で拭くとティ…

生理7日目に温泉ってやめた方がいいでしょうか?
今日で5日目で拭くとティッシュに少し茶色く着く程度です。
ナプキンには昨日の夜からほぼ血は着いていない状態です。
今日、明日には終わるかなと思い土曜日の夜に母と子供たちと温泉の予定を立ててます。

ドロっと出ることは絶対ないのですが衛生的にどうなのでしょうか?拭いてもティッシュにつかなければ生理が終わったとして行ってもいいでしょうか?

コメント

しずく

そのくらいなら行きますー!

まるまる

そのくらいなら私も行きますが、どうしても長引くならタンポンか月経カップ入れていきます。

生理でもほとんど溢れないので、子供とのお風呂とプールもできるので月経カップ愛用してます。

みー

普段から7日目に完全に止まってるならいいのかもですが、、、逆の立場だと私ならそんな人がお風呂の中に入ってると思ったら嫌だし、、、少しでも可能性があるなら温泉には行かないですね💧

ゆうき

私も来月その頃に温泉になりそうですが、市販の清浄水?買ってやってから行けば入れるかなと思ってます!