※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

臨月の男の子の名前が決まらず、画数に悩んでいます。みなさんは画数を気にせずに名前をつけましたか?凶の名前でもつけますか?

もう臨月なのに、名前が決まりません。
画数を気にして、サイトで調べても、あるサイトでは大吉なのに、違うサイトでは凶だったりします。
画数を気にしすぎて名前が決まりません。
男の子なので、一生名前は変わらないし。でも気にし過ぎてもつけたい名前つけれないし。
みなさんどうしましたか⁇
画数気にしないでつけましたか?
つけたい名前が凶でもつけますか?

コメント

さるあた

画数気にしませんでした。
調べてもないです。

ママリ

わたしも、名前は決まってるのに
画数のいい漢字が見つからず、、
まだ、決まってません(°▽°)
でも、名前は変えたくないです💦
画数はきになるしで、どうしようか
となっているところです💔💔

答えになってなくてすみません😱

ladyyuzu

私は響で決めて漢字を決めようと思ってましたが、、なかなかいいのが思い浮かばず。。画数で探して候補を絞って産まれてから顔を見て決めましたよ〜!

自分の名前が画数がいい名前だったので子供には絶対画数がいいのつけたかったってのもあります☺️

つけたい名前があるなら、漢字を変えたり努力してみてそれでも無理なら私ならやめるかもです、、

なおまま

画数気にしませんでした!
それこそ宗派?によって色々違いますし、画数で人生決まると思わないので(>_<;)
一応簡単に調べましたが、下の子は凶でしたよ(笑)

ミッキー.jp

はじめは画数気にしていたのですが、付けたい漢字、名前がどうしても良い結果にならず悩んでいたところ、夫が「画数なんて気にしてたら、外国人はどうなる?」とか色々言い出したので、せやな〜と思い、付けたい名前を付けました!
ちなみに男の子です☆
2人が納得して付けたい名前を付けたので、後悔はありません(^^)

娘は画数を気にすることすら辞めました(笑)
でも、一生モノですし、良い人生になってほしいですものね!
悩むの分かります〜😂💦

(´・ω・`)

小学生くらいで友達と姓名占いをして
悪い結果の子がいたんですけど
すごく落ち込んでしまいました😨💦
なんだか記憶に残ってて自分の子供には画数気にしようと思ってます✨
つけたい名前があれば大吉までは目指せないかもですが
凶はさけたいですね(´・ω・`) 💦

ゆいはは

私はずっとお世話になっているハンコ屋さんに丸投げで決めてもらいました😅
丸投げといっても画数だけですが、、
うちは、女の子の場合、いい画数が一通りしかなく、でも旦那は画数に縛られるのを大反対
揉めました
私は画数さえ守ってくれたら、どんな名前でもいいと言ってたくらいの画数バカでした😓
名前だけ見れば大吉、でも名字と合わせると凶とかありますよね…
私は画数バカなので、さすがに凶が出たらつけません