※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

尼崎に住んでいて今年2歳になり、3年保育だと再来年の4月にはなりますが…

尼崎に住んでいて今年2歳になり、3年保育だと再来年の4月にはなりますが、来年お教室だったり2歳児から入れるかなどと考えてる最中です。

慈愛幼稚園、梅花東幼稚園、常光寺幼稚園、公立で長洲幼稚園(2年保育なのは知っています)あたりで考えています。


それぞれ通っていたり通わせていたりする親御様。
特徴だったり、こういう園ですよ〜!みたいなのがあればすごく助かります。
ぜひ教えていただきたいです。

あと尼崎の公立の幼稚園は園児が少ない印象です。
1〜2時間ほどそのまま預かってもらいパートでも…と思ってるのですが、公立で預かり保育的なものを利用してる園児さんってほぼいないですよね。
こちらも知りたいです。

宜しくお願い致します。

コメント