※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子、いつもはおっぱいで寝落ちしてそのまま就寝なのですが今日…

7ヶ月の息子、いつもはおっぱいで寝落ちしてそのまま就寝なのですが今日は寝ません😭
寝ても置いたらすぐ泣く、本人も寝苦しそうな、深く寝付けないような感じです。あの手この手で3時間以上経過。。
娘の風邪がうつって2日前から鼻水がでていますが、さほどひどくはないかなと思っていました。
就寝のおっぱいまでもいつも通りの過ごし方、様子でした💦 今少しおでこは熱いような気もするのでもしかしたら熱があるのかもしれません。。
あと、しいていうなら日中、2時前から5時半前までガッツリ1人で布団で爆睡していたのですが、それが原因でしょうか😢赤ちゃんって昼寝しすぎて夜寝れなくなったりするんでしょうか😂
私も疲れてるので寝たい。。

コメント