※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合って半年の彼氏がいます。今度彼の誕生日にランチに行きます。私…

付き合って半年の彼氏がいます。今度彼の誕生日にランチに行きます。私がご馳走する事は伝えていますが、彼は『そんな祝われた事ないし、〇〇のお小遣いでって思うと悪いよ〜』と言っていて🥺それでもやっぱり大事な誕生日なので私のわがままですがプレゼントもご飯も全部出したい😭
ランチもお金気にせず好きなもの食べて欲しいし、お会計はどんな感じでしたらいいのか、、、どんな感じにしたらいいのでしょうか😭😭
ぜひお力を貸してください😭❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

彼がお手洗いに行っている間に先にお会計するか、さらっと伝票を持ってトイレ行くふりしてお会計するとスマートですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれですよね🥺❤️❤️
    頑張ります🫣💗

• 4月27日
ママリ

事前予約なら予約の時点で、当日お店を決めるなら料理が届く前にこっそりとお祝いなので伝票はテーブルに持ってこないでほしいと伝えて、トイレに行くフリして支払うのが良いかなと思います😊