※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜中に1時間に1度起きてしまい、眠れなくて困っています。どうすればいいでしょうか?

これまで5.6時間寝てくれた
4ヶ月の息子の夜中の手足バタバタ、うっうっ。との叫び
ときには首を左右にぶんぶん振る
が激しくて1時間に1度起きてしまいます😭

号泣してるわけじゃないのでわ
同じ部屋じゃなければ気づかないと思うのですが💦
この1週間毎日続き眠れなくなってしまいました。

大体0時ー6時までに毎時間おこり、
トントンしても10分後とかには再開します😭

どのようにしてあげたらいいのかアドバイスください💦お願いします。

毎時間だと授乳でもなく
眠れず、辛いです😭

コメント

たぁ

スワドル使ってみたらどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドルは、指しゃぶりができなく嫌がるんです💦

    • 4月27日
たぁ

おしゃぶりはダメですか?
指しゃぶりは出っ歯になってしまうので、早めに辞めされた方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりも、吐き出してしまいます💦

    • 4月28日