※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

朝、生理痛みたいな痛みが7分間隔で起こり、病院で子宮口が開いていないと言われたが、陣痛が起きて産まれる方いますか?早く産まれたい。

今日の朝6:00に目が覚めてあれ?いつもと違う、生理痛みたいな痛みがあるなーって間隔を測ってみたら7分間隔でした。
でも我慢できる痛さでとりあえず2人目だし病院に連絡してみるかと思い連絡したところ1度来てと言われたので11時頃行ってみるとちょっと間隔まだらだねーと言われ、内診もしたのですが子宮口も開いてないからまた1週間後に来てーと言われてしまいました😂
ですが家に帰って来てもお腹の張りや痛み(生理痛の酷い時くらい)が続いているのですが、全く子宮口開いてないと言われたけどその日や数日後に陣痛きて産まれたよーって方いますか??
ずっと前駆陣痛なのか痛みもあるし落ち着かなくて産まれるなら早く産まれてほしいって思ってしまいます😂

コメント

y

1センチあいてるかどうかくらいでしたが次の日の夕方陣痛来て朝方産まれました🫡

• くま

くま

1センチから産まれたんですね☺️
    参考になります🙏

• 4月27日
ママリ

朝におしるしきて、お昼に病院で1センチと言われて帰されましたが夜7時にもう一度病院に行き6センチで
21時に生まれました。

• くま

くま

おしるし来ると早い人はその日に産まれるって聞きますよね🤔
    参考になりました🙏

• 4月27日