※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

某有名広告などを撮影している写真家さんが近くの写真館に出張で来てく…

某有名広告などを撮影している写真家さんが近くの写真館に出張で来てくれるそうなのですが、これはお手頃価格なんですかね🤔?
相場がいまいちわからないので教えてください!

データ1点+プリント1点
撮影料含めて11,000円
同じデータの追加プリント2,200円/1枚

☆ヘアセットや衣装はもちろん自前
☆黒バックの背景のみ
※注意書きを読んでもデータとプリントは同じ写真なのか不明です…問い合わせてみます

コメント

riri

お手頃価格や安い価格帯ではないと思いますが、ちょっとだけ取って欲しい。アルバムや何十枚プランはいらないならお試しとしていいと思います🤔
プリントもサイズや写真なのかそのまま飾れるキャンバスのようなものなのかによります。

我が家が毎年お世話になってるインスタで人気のハウススタジオは七五三やバースデープランはセットと衣装こみ、2〜30カット、アルバム込み、データ渡し10〜15万。
百貨店でのイベントは15分5カットデータのみ5千円です。

• こってぃ

こってぃ

プリントサイズ詳しく書いてませんでした🙊たぶんL版とかそんなですよね。フレームは料金別みたいです。

撮影からデータ渡しまで20〜30分で終わるそうなので、これはお高めですね。
    参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

• 4月27日

えー!!高い😂😂😂
有名な写真家さんでも高いと思ってしまいます🤣ヘアセットや衣装もつきませんし。。
データとプリントも同じ写真だと思います🥲

• こってぃ

こってぃ

やっぱり高いかぁ😂
    データもプリントも同じですよね🤔どれか1枚を写真家さんのおすすめショットでもらえるようなので…

ちょっと検討します👍
    ありがとうございます!

• 4月27日