コメント
ままり
子供は3日ほどで症状も全くなくなり元気になってましたが、私は味覚障害が5日目くらいから出てきて半月くらいは味覚無かったです😭
唾を飲み込むのも痛い喉の痛みは1週間くらいで治りました。
コロナほんと辛かったです😭
お大事にしてくださいね
ままり
子供は3日ほどで症状も全くなくなり元気になってましたが、私は味覚障害が5日目くらいから出てきて半月くらいは味覚無かったです😭
唾を飲み込むのも痛い喉の痛みは1週間くらいで治りました。
コロナほんと辛かったです😭
お大事にしてくださいね
「ココロ・悩み」に関する質問
先生に伝えるべきか どう思いますか?😣 小学校1年生になった息子は気持ちや ものごとを自分の言葉で伝えるのが苦手なため 「支援級」に在籍してます。 今日の出来事なのですが 息子が頑張って書いたドリルの文字の上か…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
変に嘘つく人が苦手です、、 私は結婚してから引っ越して今の土地には知り合いいません。 友達とかに用事があるとき連絡するのですが、 (主に私が帰省するから予定どう?と聞く時) 丁度私も最近〇〇のこと考えてて、今…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
フラワー
辛いですよね!味覚は戻るのですね!安心しました!咳はどれぐらい続きましたか?
ままり
会話すると咳き込んだりするのが長引いたので、完全に治るまでひと月くらいかかってましたね💦
フラワー
夜は咳き込まないですか?咳き込んで寝れないので、病院もう一度いった方がいいのか悩んでいて😥
ままり
咳き込みで寝れないのは2.3日くらいだったと思います。
コロナの喉の症状は漢方くらいしか出せないと言われたので、漢方とカロナールのみでした😂
フラワー
えー!漢方なんですね!やっぱり病院によってちがうのですね!
もう少し頑張ってみます😭
ありがとうございました!
ままり
辛いと思いますが頑張ってください!
お子さんも早くよくなりますように👶