※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近240〜260mlの量を飲むようになり、哺乳瓶を追加購入考え中。現在はピジョンのスリムタイプを使用中で、母乳実感かヌークを買い足そうと思っている。乳首や哺乳瓶の違いで好みが変わるか悩んでいる。現在のスリムタイプは240mlまでなので、ヌークの方が良いか迷っている。

最近240〜260くらい飲むようになってきたので哺乳瓶の追加購入を考えてます。

今ピジョンのスリムタイプを使ってるのですが、母乳実感かヌークを買い足そうと思ってます。
全く違う哺乳瓶、乳首になったら好き嫌いが出ちゃいますかね?🤔

今使ってるスリムタイプは、240までしかないのでヌークの方がいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヌーク、母乳実感、ピジョンスリムタイプの3つを使いましたが、ヌークは下を向けるとシャワーようにバシャーっと出てくるので好みが分かれるかもしれません💦
ヌークを買って失敗しても母乳実感の乳首をつけて使えるのでヌークの乳首がだめなら母乳実感に付け替えて試すのもありだと思います!乳首だけなら千円くらいですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヌークはかなり特徴があるんですね。それなら最初から母乳実感を買った方が良いかもしれないですね😊

• 4月27日