※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

声が大きい娘に悩んでいるママさんいますか?娘の声が窓ガラス割れそうで、遊んでいてもうるさいと感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

声がでかい子育ててるママさんいませんか?娘が本当に声がデカくてずっと無理です😭泣き声は言うまでもなく本当に窓ガラス割れそうなんですが、笑い声もひどいです。パパと遊んでて、きゃーっ!!って喜んでる声とかも本当に奇声?みたいにうるさくて、遊んでてもうるさい!って言っちゃいます。癇癪起こした時とかなんて本当にひどくて、虐待では?と疑われそうなくらい💦1日に何度もその声やめて!とか、うるさい!とか、ダメだとわかってても言っちゃうんです。わかる方いませんか…同じように泣いてても息子はキーーーンとはならないんですよね…娘の声ほんとひどい。赤ちゃんの時から地声も本当にでかいんです。どの赤ちゃんよりも響いてた。今も、ママーって呼ぶ声でさえもでかい。喋らないでほしいくらいです😭

コメント

ままり

育ててますとても声が大きいです笑静かに喋ろうが出来ません笑笑

mama

わかりますわかります、うちの娘もすんごい声が大きいです。。。耳壊れるわっ!!!ってなります😨
普通に『声うるさいから!!』って普通に怒ってしまいます😨

m.k.m

娘がお喋り+声高い+声でかすぎ
でいつもイライラします😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘も、きゃー!!ってなったときの奇声がめちゃくちゃうるさいです😵‍💫
その声やめて!ってめっちゃ言います…

普段の声量はそこまで大きくはないんですが声が高くて‪‪💦‬
笛をピー!って思いきり吹いたときの音マネをするんですがほんとに笛吹いてると間違われるぐらいです😂

はじめてのママリ🔰

息子がもともと声高くてテンション高くなってキャー!ってなった時耳が痛くなります😒
耳痛いからそれやめて😠とよく怒ってしまいます💦

普段のおしゃべりの声が大きいと中耳炎を長引かせてしまって耳が遠い可能性大ですが💦