※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子で、食事が遅い。朝と帰宅後のスケジュールに悩んでいます。食べ終わるのを待つ時間がもったいない。アドバイスを求めています。

3歳女の子です👧
同じくらいの年齢の子で、ご飯食べるのに時間かかるタイプの方🥹
朝と帰宅後のタイムスケジュールどんな感じですか??
できればフルタイム勤務の方とか…
朝も夜も1時間弱位かかって、まぁその間に色々やるのですが…
食べ終わるのを待つ時間?と言うか、早く食べてー!と食べさせたり色々したりする時間がもうもったいなくて😂😂😂
せっかく早く帰ってきてるのに結局布団入る時間もそんなに早くなく🥹
量は割と食べるし、食べるのは大好きなんです!が、遅い!!笑
テレビつけてても消してても大して時間は変わりません🥹🥹
こうするといいよ!とかのアドバイスもあれば教えて欲しいです!!!

コメント

deleted user

まっじで遅い🐌💨💨です笑
我が子は食に興味がないタイプですが💦
見ているとイライラするくらいです😂

私(ママ)と弟が秒でたべ終わって
準備、遊びだすと焦りはじめます!

ので、長男がたべ終わってなくても
またずにどんどん支度しちゃいます😅必ず見えるところでですが🤭
(そして金曜の夜とかはずっといてあげます笑)

我が家は
朝7時起き
15分からごはんたべはじめ
8時頃までたべてます
30分で支度
8時半出発
(時間まじでないときはパンにしてます、米より早いです)


17時お風呂😌♨️
18時半ごはん
19時半までたべてます笑
(大半しゃべってます😅)
20時まで遊ぶ
20時になったらおふとんのおへやにいく
歯磨きやら絵本やらしりとりやらで
寝るのは20時半とかです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1時間くらい食べてますよね⁈
    まだ食べてるん⁈ってなるし、まだ食べる〜って言われるし🥹🥹

    • 4月28日