※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

福岡市天神で100均はどこがありますか?子供が産まれて長らく天神に行っ…

福岡市天神で100均はどこがありますか??
子供が産まれて長らく天神に行ってなくて、今再開発等で色々閉店してるお店もあるので今どこが残ってるのか分からず💦
仕事でイヤホンが必要なんですが、そこまで頻繁に使うものでは無いので100均ので十分なんですが、明日必要なのを忘れており、所用で天神に出るのでそこで買えたらと思ってます💦
職場が渡辺通り付近なので天神から渡辺通りあたりでもあれば嬉しいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

地下鉄天神駅改札からすぐ、新天町の出口方に繋がるところ(地下?)にキャンドゥーありますよ!前からあったところです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら、ファーボという新天町の施設内の地下みたいです!
    画像貼っておきますね☺️

• 4月26日
  • れお

れお

昔の記憶ですが、確かに下にさがる階段あった気がします!
    ありがとうございます😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

天神ではないですが、渡辺通のサニーの裏あたりの商店街にキャンドゥありますよ😊

• れお

れお

確かにそこにもありましたね!
    渡辺通りの商店街は反対方向なので今回は行けないですが今度行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月27日
tom

天神のイオンの中にダイソー
新天町の地下にキャンドゥ
サンセルコ向かいにある清川サンロードにキャンドゥ
があります😊

• れお

れお

イオンとは前の?ショッパーズのことですかね??
    そこは再開発とかではないんですね!
    ミーナ天神が明日オープンと聞いてたのでてっきりそっちも新しくなってるのかと思ってました。
    ありがとうございます!

• 4月27日
  • tom

tom

そうです✨ショッパーズはそのままでミーナだけリニューアルです💡先々週いったので確実に開いてます👍✨
    再開発で色々ごちゃついて紛らわしいですよね😅

• 4月27日