※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相手の不倫が原因で、離婚を前提とした家庭内別居を経て再構築した方い…

相手の不倫が原因で、離婚を前提とした家庭内別居を経て再構築した方いらっしゃいますか?

旦那から離婚したい、1人になりたい、ずっと恋人みたいにいたかった、子どもはまだいらなかった、子どもは可愛いけど面倒は見る気になれない。と言われてます。
何言ってるんだ?って感じですが、不倫脳になっててとにかく逃げ出したいんだろうなと。
熱りが冷めたら戻ってきそうな気もしています。
不倫相手からは慰謝料をもらっており、すでに別れています。

こんな人いない方がマシと思う日もありますが、出張から戻ってきて久しぶりに話したら昔みたいにニコニコしながら話してくれて、なんだか嬉しくて。やっぱりまだ好きだなと。
けど発言も、やったことも最低。

いろんなローンや生活費の肩代わりのお金や今住んでいる賃貸などいろいろなことがあるのですぐに離婚、とは私もできず
とりあえず結婚式のローンが払い終わる半年後までは同じ家で生活しよう。ということになりました。

旦那の気が変わって戻ってきてくれないかな?と思いつつ、
その期間で私も見切りをつけられたらいいなとも思います。
もし同じような方いたらお話伺いたいです🥹

コメント

ゆゆ

私と似ているためコメント失礼します

私も不倫され 出産後気づきました
そして 自由になりたい 恋人みたくずっとドキドキしていたい
子供はいなくてもよかった
などいわれました

不倫相手に請求しましたが既婚と知らなかったということでもらえず

また旦那は反省している様子もなく子供にも関心があまりないため別居しています
私は離婚の準備しています

反省してれば再構築まだ考えれたんですが、、

なんなんですかねほんと
だったら最初から結婚するなってかんじです

まだお互い好きな気持ちがあるなら再構築でもよいと思います⭐︎