※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

不妊治療中で葉酸など摂取中。ラクトフェリンも追加したい。ベルタ葉酸との効果比較やラクトフェリンの効果・種類について知りたい。

不妊治療を行なっており、葉酸、ビタミンD、亜鉛(旦那用のをついでに笑)を飲んでるのですが、ラクトフェリンがいいとみて、追加で飲もうかなと思っています。
こんなたくさん飲むくらいならベルタ葉酸のんだほうが効率いいのでしょうか😂💦
ラクトフェリン飲んでる方いたら、効果はありましたか?
どのラクトフェリンを飲んでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療でクリニックに勧められてルナリズムのラクトフェリンサプリ飲んでました💊高いですが💦
葉酸はベルタ、かつビタミンDも追加で勧められたやつ飲んでたのでたくさん服用してた気がします😅
ラクトフェリンの効果は、私は何か数値測ったりとかしてないので気休め程度でした。。
そのおかげなのかは不明ですが無事体外受精1回目で妊娠しました✋

• みんみ

みんみ

ルナリズム!調べてみます🥺
    来月初の凍結卵の移植をするので、少しでも子宮内環境がよくなることをしたくて😭
    もう少しでご出産なんですね!!
    楽しみですね💖

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内環境はラクトフェリンで整えるとともに、私は子宮鏡検査で子宮内膜炎があったので抗生剤でキレイにしました✋内膜炎、特に出産経験ある人は知らぬ間になってる人多いそうですが、赤く炎症起こした状態だと着床しにくいこともあるので見てもらって治して良かったと思えました😊
    移植頑張ってくださいね💓私も出産頑張ります!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

これがいいってママリで見て、これを買って飲んでいました!効果あったかは分かりませんが、体外受精で2回移植2回とも着床しました!
私も葉酸、ビタミンD、ラクトフェリンって別々に飲んでました😊

• みんみ

みんみ

2回中2回ともはすごいですね😳
    私もラクトフェリン飲むことにします💖

• 4月26日
ママリ

サプリメントも過剰摂取になる場合があるみたいです。
妊活中に規定量ですが、葉酸のサプリ(ベルタのやつ)飲んでたら血液検査で数値が高くなりすぎてて医師から止めるように言われました。
あと飲み合わせによっては効果が減ることもあるみたいなので要注意です。
葉酸はとりすぎると亜鉛の吸収阻害するそうです。
なるべく食事をバランスよく整えてとった方が栄養がまんべんなくとれるので良さそうです。