コメント
あみチャン
わたしは5週目からなんか気持ち悪いなー?ってかんじでした!
今ピークに差し掛かっています⸜( °.° )⸝
退会ユーザー
1人目は7~8週くらいからで、2人目は5週目からつわり&腰痛が酷くて検査薬で陽性反応が出て妊娠に気付きました!
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
♡はるママ♡
病院で胎嚢確認できてすぐつわりきたんで、4週か5週あたりでした!
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
奏音mama20
わたしは4週目くらいからつわりきてました。今もつわり真っ最中です
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
あゆめろ♡
私は4週くらいからつわりありましたよ(>_<)
8週~11週くらいがピークで今は夕方になると少しムカムカするくらいです*ˊᵕˋ)੭
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
4kidsママ
つわりは全くない人もいますよ〜。あたしあんまりなかったので(T_T)
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
ゆいはは
5週の終わりあたりから食欲がなくなり、なんか気持ち悪いなあ…から始まりました
6週目は吐いて吐いて、7週、8週は軽い日もあり、吐いて寝込む日もあり、9週目の今はほとんど吐かなくはなりましたが、吐き気で食べられず、水分が主です😭
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
いこ
私は5wから始まり10wでピークに。
16wぐらいまでビミョーなつわりありました😅
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
めろめろめろん🐻
わたしは妊娠に気づいた7週目くらいでした!
気づく前からあったのかもしれませんが、妊娠に気づいて悪阻かな?と思ったら余計しんどくなりました(T-T)
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
みずきまる
1人目も今回も5週から吐きづわりです😭
妊娠判明とほぼ同時にマーライオンになりました💦
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
めぐ
わたしは初期は4 週~(ピークは7~9週)
→食べつわり
中期は20週~(ピークは22週まで)
→吐きつわり
後期は28週~(ピークは今)
→吐きつわり
とまさかの全期間なるという
フルコースです(笑)
ちなみに
歯磨きつわり、乗り物つわりは妊娠してからずっとあります💦( >Д<;)
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
maru
5wから15w
と思いきや16wから32wの現在進行形です💧
-
km-htk
回答ありがとうございます
- 1月26日
km-htk
回答ありがとうございます