※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km-htk
妊娠・出産

つわりって妊娠してからどのくらいできますか?早くてどのくらいからか分かりますか?

つわりって妊娠してからどのくらいできますか?
早くてどのくらいからか分かりますか?

経験のある方、回答お願いします。

コメント

あみチャン

わたしは5週目からなんか気持ち悪いなー?ってかんじでした!
今ピークに差し掛かっています⸜( °.° )⸝

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
deleted user

1人目は7~8週くらいからで、2人目は5週目からつわり&腰痛が酷くて検査薬で陽性反応が出て妊娠に気付きました!

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
♡はるママ♡

病院で胎嚢確認できてすぐつわりきたんで、4週か5週あたりでした!

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
奏音mama20

わたしは4週目くらいからつわりきてました。今もつわり真っ最中です

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
あゆめろ♡

私は4週くらいからつわりありましたよ(>_<)
8週~11週くらいがピークで今は夕方になると少しムカムカするくらいです*ˊᵕˋ)੭

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
4kidsママ

つわりは全くない人もいますよ〜。あたしあんまりなかったので(T_T)

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
ゆいはは

5週の終わりあたりから食欲がなくなり、なんか気持ち悪いなあ…から始まりました
6週目は吐いて吐いて、7週、8週は軽い日もあり、吐いて寝込む日もあり、9週目の今はほとんど吐かなくはなりましたが、吐き気で食べられず、水分が主です😭

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
いこ

私は5wから始まり10wでピークに。
16wぐらいまでビミョーなつわりありました😅

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
めろめろめろん🐻

わたしは妊娠に気づいた7週目くらいでした!
気づく前からあったのかもしれませんが、妊娠に気づいて悪阻かな?と思ったら余計しんどくなりました(T-T)

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
みずきまる

1人目も今回も5週から吐きづわりです😭
妊娠判明とほぼ同時にマーライオンになりました💦

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
めぐ

わたしは初期は4 週~(ピークは7~9週)
→食べつわり
中期は20週~(ピークは22週まで)
→吐きつわり
後期は28週~(ピークは今)
→吐きつわり

とまさかの全期間なるという
フルコースです(笑)
ちなみに
歯磨きつわり、乗り物つわりは妊娠してからずっとあります💦( >Д<;)

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日
maru

5wから15w
と思いきや16wから32wの現在進行形です💧

  • km-htk

    km-htk

    回答ありがとうございます

    • 1月26日