※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣くときに喉が凹むことや手に網目状の模様ができることについて、病院で相談した方が良いでしょうか?

生後1ヶ月です。
泣く時に喉が凹みます。病院にいったほうがいいですか?
また、手が網目状の模様になる時があります。こちらは対象方はありますか??
わかる方お願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の凹みは分かりませんが、うちの子も足が大泣きすると網目状になってました!全身も泣くと青紫だったのでたぶんチアノーゼだと思い、小児科言って大丈夫か聞きました😊
最初って色々不安ですよね!小児科行って聞くのがいいと思います!私もチアノーゼのこと小児科2つ行って意見聞きました😊✨

• A♡

A♡

青紫になったことはないのですが、病院にいって処置はありましたか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処置は、、内診とか身体触ったりエコー見たりしてくれました!
    他にもひくような呼吸も頻繁にしてたので先生に聞いたら、大丈夫だよと言われ安心したので病院行って良かったです!

まだ1ヶ月だと病院行くのも大変ですよね💦

• 4月26日