はじめてのままり
わかります。いらいらせずおこらないことが償いだとおもってます
めろた
わかります。私も最初のうちはお菓子などで機嫌とってました!パパいないとお菓子こーーーーんなに買えるねー!等と…💦一種の洗脳💦
前向いて明るくいきましょ(*^^*)最近娘に言われます、ママはパパいないと元気で良いね!私(娘)も毎日楽しい(*≧▽≦)ノシって😊
はじめてのままり
わかります。いらいらせずおこらないことが償いだとおもってます
めろた
わかります。私も最初のうちはお菓子などで機嫌とってました!パパいないとお菓子こーーーーんなに買えるねー!等と…💦一種の洗脳💦
前向いて明るくいきましょ(*^^*)最近娘に言われます、ママはパパいないと元気で良いね!私(娘)も毎日楽しい(*≧▽≦)ノシって😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント