※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
お金・保険

親と同居中。家計簿をつけることになりました。家計簿ノートを買いに行こうと思っています。使いやすいものや記入方法を教えてください。中身を写メで見せていただけると助かります。

親と同居してます。これからはあたしが食費、生活雑貨など買って家計簿をつける事になりました(めんどくs)

きちんとつけたことがありません。。こどもの買い物はノートにつけてますが簡易的なもので。。

ツタヤに家計簿ノートを買いに行こうと思うのですが、お使いのもので使いやすかったりオススメなのあったら教えて下さいm(__)m

あと中身もよかったらどのように記入してるのか写メで見せて下さい^^; ダメなとこは勿論隠していただいて結構ですので💦

コメント

まりたん( .-. )

家計簿はノートじゃなきゃダメですか??私は家計簿zaimってゆうアプリ使ってますʕ•ᴥ•ʔ
レシート写メ撮って簡単なので面倒くさがりの私でも続けれてます(˶˙º̬˙˶)

• とりにく

とりにく

そうですね、旦那や親がそーゆうの好かないので。。^^;
    アプリ便利ですよね!

• 1月25日
  • まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

そうなんですか(´×ω×`)アプリの前はノートにしてたんですが、レシート貯まる→2週間ぐらいまとめてやる→めんどくさぁぁぁい!!ってなってしましました(๑˃́Д˂̀๑)

• 1月25日