※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で息子が誤った情報を先生に話してしまい、気になっています。

幼稚園の先生って子どもから聞く話をどのぐらい信じますかね?😅
別に知られてはいけない話ではないのですが、月曜火曜と私が体調不良で息子も風邪気味だったので幼稚園休ませました。私が寝込んでいたので隣市にある実家に泊まって実母に息子の面倒を見てもらっていました。
今日は幼稚園行ったのですが、息子が「昨日ね、〇〇(息子)は風邪ひいちゃってママは別に風邪ひいてないけど、ばばのお家お泊まり行ったんだよー😊」と話したらしいんです💦
全然話違うし風邪ひいてる息子を私が連れ出して実家泊まらせたみたいに思われたら嫌だなぁと😂先生は「そうなんだね〜。」とお話聞いてくれたみたいですが、なんか色々余計なこと喋ってそうで気になってきました😂

コメント

まこ

普段の姿とか理解力で判断しますが4歳くらいだと半分くらいは信じてますかね😂
何でもペラペラ喋るようになると怖いですよね🫣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おしゃべりな子なので何言ってるのか怖すぎます😂

• 4月26日