※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

明日の37週健診で子宮の状態が気になる。ゴールデンウィーク中の出産は避けたいが、38週で上の子が生まれた経験あり。次の満月は5/6で、土曜日だから不安と期待が入り混じる。同じ経験をした方いますか。

明日で37wで妊婦健診🤰
子宮の開き具合どうだろう…🙄
ゴールデンウィーク中の分娩は避けたい…
けどだいたい上の子達は38wで陣痛きてるから
ゴールデンウィーク中の可能性高し…🥹
3番目が満月の日に生まれたから満月の夜の可能性も……
次の満月が5/6……ゴールデンウィークではないけど
土曜日かーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝𐤔𐤔‬

早く陣痛きて欲しいけどまだ37週……でも来週は
ゴールデンウィーク……と少しモヤモヤ😂

同じような方おられるのかな🤔

コメント

すぬぴ

全然妊婦じゃないですけど、失礼します🫣笑笑

私は長男が大晦日の朝に陣痛きて出産しました😂お正月休みを丸々病院で過ごしました😂
年明けが予定日だったので、年末年始は家でゆっくり過ごしたいな~という願いは叶いませんでした😂

似たような感じだったので思い出してコメントしてしまいました🤭笑笑

GWはゆっくり出来ますように🌟⋆꙳

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    ホッコリエピソードありがとうございます(*´˘`*)♡

    長男くんもすぬぴさんと一緒に
    年越ししたかったんですかね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    大晦日がお誕生日ってなんだか
    特別感ありますね‎♡⃛ ̖́-

    • 4月26日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    みんなにお祝いしてもらえるから息子は嬉しいと思います♡♡
    親からしたら、クリスマス、誕生日、お年玉、、、と色々大変ですが😂😂💸

    • 4月26日
もゆ(25)

1日違いです!🤰
私は初産なのでのんびりコースの確率も高い?そうですが、
ゴールデンウィークになったら…と
複雑な気持ちです。笑
お互いGWに陣痛来たら現実受け止めて頑張りましょうねwwwww

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    一日違い😳

    複雑ですよね( *¯ ꒳¯*)笑

    そこはやめてって思ってるとその日に来たりしそうですよね🙄

    ほんとに、そうなったらもう現実受け止めましょう🤣🤣🤣

    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月26日
  • もゆ(25)

    もゆ(25)

    今更ですが、
    生後2ヶ月ってことは、
    GW避けられたみたいですね!笑
    おめでとうございます!😆

    • 8月10日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    お久しぶりです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    無事ゴールデンウィーク避けて
    土日も避けて平日のみの
    入院でした🥹♡

    • 8月10日
  • もゆ(25)

    もゆ(25)

    なんて良い子なんでしょう🥹❤️❤️
    私はゴールデンウィークの前日に産まれましたwwwwww

    • 8月25日
もも🍑

私は昨日37wになって検診で2センチあいてました!
なんとか今週中、ゴールデンウィーク前に産みたくてめちゃくちゃ動き回ってますが本陣痛には繋がってません(笑)


1人目37w1d
2人目38w2d

だったので、はやくはやくはやく〜ってお腹に話しかけてます!

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    2センチ😳
    私はまだ位置が少し高く指1本だと言われました🥹

    私もゴールデンウィーク前が良かったのですが
    ただ連休明け5/8から入院中の大人の面会が可能になるかもと
    助産師さんが教えてくれたので
    それまで待ってー🥺って思いました😂

    • 4月27日
ちみー

私もちょうど満月の日を調べてました😂
私は25週から切迫早産で入院と自宅安静を繰り返してるのでとりあえず37週まではもってくれたらいいかなと思ってますが休み明けの5月8日に産まれてくれたらうれしいです😂

上の子は38wで満月の日の次の日におしるしがきてその次の日に産まれました😂

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    同じ方いて良かった😂
    満月の日、案外ありそうですよね😳



    私も5/6かなーなんて満月以外の根拠なく思ってます( *´꒳`*)笑

    • 4月27日