※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
家事・料理

これは お取り寄せしてほしい!っていう オススメお菓子やスイーツやご当…

これは お取り寄せしてほしい!
っていう オススメお菓子やスイーツや
ご当地お菓子やスイーツありますか?😊


私は大阪住みで りくろーおじさんのチーズケーキ、
みたらし小餅、 月化粧 がスイーツは好きで

好きなお菓子は エコルセ、ルマンド、ルーベラ

久世福のあんバターを
コストコのマスカルポーネロールに
挟んで 更に チューブのバターも挟んで食べるのも
大好きです🤤

皆さんの 好きなもの教えてください💕💕

コメント

スポンジ

藤菜美のわらび餅です!

  • にぽ

    にぽ

    調べてみましたが
    すごくプルップルで
    美味しそうですね🤤💕

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

バニラビーンズのショーコラサンド
ボンボンロケットのバターサンド
オーブンニューヨークのクッキー

おすすめです☺️

あと私も大阪ですが
デリチュースのチーズケーキも好きです💗

  • にぽ

    にぽ

    どれもリッチなおやつですね🤤💕
    すごく気になります🤤💕💕

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

アンジェリーナのモンブラン🧁
京都の茶の菓のラングドシャ🍪
サキモトのクッキー🍪
成城石井のプレミアムチーズケーキ🧀

は〜食べたくなってきた〜🤤

  • にぽ

    にぽ

    アンジェリーナのモンブラン
    よく 調べてたら 出てくることあって
    気になってました! やはり美味しいんですね🤤💕 どれも気になります🤤💕

    • 4月26日
deleted user

・梅ヶ枝餅
・市田柿ミルフィーユ
はお正月前に取り寄せてます💕

  • にぽ

    にぽ

    しぶいですね!両方調べましたが初めて見ました!気になります🤤💕

    • 4月26日
ままり

霧の森大福
加加阿365
ルクア1階のカヌレ(お店の名前忘れました😂)
あのん あんぽーね、あんまかろん

月化粧たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね🥰

  • にぽ

    にぽ

    どれもおしゃれですね!
    特に霧の森大福 すごく美味しそうで 食べたいです🤤💕

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    霧の森大福はハルカスとかでやる物産展で来たりするので機会があればぜひ!!
    でも開店と同時に整理券貰わないと厳しいです😭

    • 4月27日
  • にぽ

    にぽ

    美味しそうだと
    思ったら 購入 結構大変なのですね😣💦 食べてみたい😣🤤

    • 4月27日
日月

マールブランシュ 生茶の菓
霧の森 霧の森大福
トミーズ あん食

は、好きでお取り寄せすることがあります♡
霧の森大福は抽選になかなか当たらないので、一度しか買えたことありません😭

  • にぽ

    にぽ

    霧の森大福 他の方も言われていて
    すごく気になってます😣🤤💕
    抽選なのですね😣💦

    生茶の菓も 調べたら すごく珍しい感じで気になります🤤

    • 4月27日