※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

トイレでリラックス中に娘にびっくりされ、心臓が飛び出るかと思った経験を共有しませんか?

お子さん関連で、笑えるけどめっちゃびっくりして心臓に悪!!!て出来事があった方はいらっしゃいますか?😂

先日夜中まで起きてて寝ようと思ってトイレに行ったのですが、座って用を足してて(表現すみません💦)「はぁ〜🧚‍♂️」てめちゃリラックスしてるところでトイレのドアがいきなり開いて「うわぁあぁああ!!!!」てめっちゃびっくりしたら娘が立ってました😂

夜中の2時くらいだったので心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました😅💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのなかにも投稿者さんと同じようなエピソードをお持ちの方がいるかもしれませんね😁
共感の気持ちやあなたのエピソードを「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

?0代です夜露死苦

めっちゃわかります(笑)

当時ベビーベッド使ってて、昼寝の時はベッドの上からブランケットかけて薄暗くしてたんです。
そしたらいつ起きたのか、タオルの隙間から見てました見てました👁👁!!!!

ご機嫌に録画してドラマ見てたんですが、
マジでビクーーーーーーン!!!!!てしました🤣🤣

あか

ありますあります!!
夜中トイレ行った時に真っ暗な廊下をハイハイしてる我が子に遭遇した時はヒッ!って声出ました😂

あや

夜中真っ暗な中、真顔でじーーーーっとこっちを見ていた息子に気付いた時‼️あの顔は忘れません😂

• あや

あや

生後3ヶ月の時です😅💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ほんの少し目を離したすきになぜかケチャップまみれになっていて、事件かと思いました😂

笑いましたwww
私も夜中までおきてて、さぁ寝るかってなって階段に続く扉あけたら、暗闇に息子がボーッとたってて、叫びましたwww

ねも

うちの子は寝相?悪くて寝返りするとき1回立ち上がる時があってwふと目が覚めてそれに遭遇した時は叫びました。

あぽ

娘が夕方寝ててご飯やらなきゃなぁと思ってご飯作ってたら音もなく立ってた時はびっくりしました😂

りくまま

息子と旦那が寝た後、洗面所でイヤホンしてYouTubeでホラーゲームの実況動画見ながらドライヤーで髪乾かしてて、ふと鏡を見たら後ろに息子が立ってた時は「お゛っ!!!」って野太く叫んでドライヤー落としました🤣

「ママにおやすみなさい言ってなかったの…」と言われ、「そうか~、言いに来てくれたのね、ありがとうね~☺️」と言いながら寝室まで送りましたが、心臓はドッドッドッ…ってすごい音立ててました笑

もちゃこ

下の子、夜中にベビーベッドにつかまり立ちしていて何故かおむつが外れていた…(うん○していました…orz惨事にはならなかったのですが)。眠いフリして夫に処理してもらいました(^_^;)。お尻が不快だったでしょうに、グズらずにニコニコしていたのも怖かった〜。

ぺぺ

めちゃくちゃわかります!
夜中寝ようと寝室のドアあけたら立っていたりしてびびってたの思い出しました(笑)

カメムシ

夜中なぜか気配を感じて目を覚ましたら、娘が布団に座ってニコニコしながら左右に揺れていました🤣(目はしっかり開いてる)👁👁

ぽんちゃん

子ども部屋に子ども3人、旦那と私で隣の寝室で寝てるんですが、1番下の子がいつの間にか旦那と私の間に入って来て寝てて、起きて気付いた時はビックリしました😂
それからたまにあります🤣
寝てるのにいきなり笑い出したりも🤣ビクーってなりました😂

ぶんぶん

ありますあります!
先日、少し寒かったので浴室暖房をつけてお風呂に入り、風呂用椅子に座って目を閉じて髪を洗っていたところ…

ひゅ~っと、左側から冷たい風が…

えっ!あっ、浴室暖房の調子が悪いのかな?冷風みたい。なんでだ?最近気温が高いから?

とかなんとか無理矢理 理由をつけて、目をつぶったまま髪を洗い続けていると…

ヒューーーーッ!とまた、左側から冷たい風が

やっぱり浴室暖房のせいじゃない!
窓開いてた?なにこれ!
と、ソッと目を開けると…

ギャーーーーーッッ!!
私の左側に童子が!
1人のはずの浴室に、ぬっと現れた童子!!

ギャーーーーーッッ!!

息子でした。

何を思ったのか、靴下を履いたまま、浴室に ぬっと現れた2歳の息子

恐ろしい!いや、急に!
そして、靴下を脱ごうよ!

なんでぇーー!!
と叫ぶと、無言でひっこんだ息子でした。
いやいや、お風呂で目を閉じた時の不意打ちは怖いって!

というか、あれ、本当に息子だったのですよね?
そういえばその後、確認しなかったわ

はじめてのママリ🔰

私がリビングにいて、台所から旦那が「○○(息子)の手がなんかカボチャまみれだから拭いて」と言われて、近づいてきた息子の手を見たら、全部ウ○コでした💩

いろは

夜中にそろそろ寝ようと洗面所にいたら、いつのまにか後ろに娘が静かに立ってて、ビクってなりました🤣
泣きもせずに起きてきたみたいで😂

ステゴ

寝かしつけた子どもが、夜中、リビングで録画したドラマを見てる私の元へ来るべく、廊下を走る姿がドア越しに透けて見えたとき、マージで座敷童子かと思ってビックーーーン!!でした😂

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメントを拝見し笑わせて頂きました(笑)

うちは子供を自分の布団の真横の布団に寝かしつけて深夜横向きでぐっすり眠っていたら、肩から背中あたりにでっかいものが勢いつけて飛びかかってきてその衝撃でビックリして起きたら11キロ越えの娘でした…。。

寝る時、私と密着して寝るのですが、娘の寝相が悪すぎて自分から離れて行き、目が覚めた時にいつも張りついてくるのですが…私が熟睡していたのか娘が物音せず動いたのか分かりませんが、でっかいものがドンッと降り落ちたか飛びつかれたかって感じで一気に目が覚めました😭