※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのことばずかんか車のおもちゃか、どちらがいいか迷っています。

2歳になる息子に誕生日プレゼントを
買おうと思っているのですが
クリスマスにアンパンマンのことばずかんを
買うつもりでしたが別のをあげたので
誕生日にことばずかんをと考えていましたが
いま息子は車ブームがすごい来てて
トミカシリーズか、車のおもちゃにしようか
悩んでいます😂

アンパンマンのことばずかんで
色々言葉を覚えてもらいたいという気持ちもあり
悩みます💦
ことばずかん結構いいですか?

コメント

ママリ素人🔰

乗り物好きな息子は2歳でもらったはじめてずかん1000の乗り物のページがめちゃくちゃ好きです😂
音当てクイズや英語にして楽しんでます!

はじめてのママリ🔰

良いと聞くから買ったけどうちの子にはささらずであまり出番がなく5歳になりました笑
ただクイズとかもあるので5歳になってから開いてやってた事はあり、長く使えるのだなとは思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに言葉が遅い方で、言葉は時間が経って成長したのと幼稚園に入園してから伸びました。
    言葉図鑑はほぼやってないのでうちは言葉の成長には全く関係なかったです😂
    同じ位の年齢の時は乗り物のページを開いて音がなるって事だけに少し興味を示してました。

• 4月26日
まめ

うちの子は2人とも大好きですが、2歳頃が一番使っています。動物が一番好きですね✨