※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院が明後日で、旦那が何も準備していないことにイライラしています。赤ちゃん用品や食材がなく、育休中に全てやり遂げるのは無理だと感じています。

2人目出産して、退院が明後日になりました。
頼んでおいたこと、旦那が何一つやっておらず、メモすら見てない、どこにあるの?と言われて
今から帰るのが恐怖です…

計画分娩で、入院して3日目になるのに…
メモも事前に10日前からお願いしてあったことなのに…

哺乳瓶や乳首、ミルク、沐浴の用意、ミルトンの準備、チャイルドシート
何ひとつやらず、上の子が保育園行ってる間、ずっと遊びに行ってたみたいです…

仕事は育休で6日間お休みとってます

明日、上の子が保育園に行ってる間に全て終わらせられる人じゃないから

買い物は、赤ちゃん帰ってきてから買いに行けば良いじゃんって…

母乳が出ないから、哺乳瓶はすぐに必要なんだよ…!!
だからずっと頼んでおいたんだろーが…!!

もちろん、食材も空っぽだそうで
毎日惣菜みたいです…
やるって言ってもやらない…

この入院中、久々にリフレッシュできましたが
もう明後日のこと考えると今から旦那にイライラしてしまいます…

お股も裂傷しているので、まともに歩けないのに買い物って…そもそも赤ちゃんいるのに…

愚痴でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目でそれは酷すぎますね😅
保育園行ってる間遊びに行ってるって、何のための休みなの?って感じです。

本気で怒ったら聞くタイプの人なら「何も準備ができてないなら赤ちゃん連れて帰れません。上の子も連れて実家に帰ります」くらい言ってもいいと思います😭
産後でボロボロの奥さんのお荷物になってちゃ育休の意味ないですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

まさかの、今日旦那発熱したそうです…
    明日退院予定だったのに…
    私の実家は遠方で頼れないので、もう旦那と上の子連れて旦那に実家に帰ってもらうことにしました😱
    遊び歩いてるからコロナだったらとか…
    もう絶望です

• 4月27日