※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

妊娠中の着床出血について、いつ頃出血がありましたか?どんな状況でしたか?教えてください。

妊娠された方で、着床出血があった方に質問です😊🌸
いつ頃、どんな出血でしたか??(o˘◡˘o)✨
よろしければ教えてください♡

コメント

sari

よくネットでは鮮血と書いている記事を見ますが、私は血混じりの茶おりっぽかったです!!生理予定日ぴったりくらいだったので生理かと思いましたが、同時に検査薬も陽性だったので着床出血でした!!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊
    ネットで見ると色々ありますよね💦鮮血、ピンク、茶おりと💦
    出血してから検査薬されたんですか?😊🌸

• 4月26日
  • sari

sari

様々ですよね💦
    私はフライングですでに予定日前に陽性出ていました!!

• 4月26日
  • Mayu

Mayu

わぁ!そうなんですね☺️❤️
    フライングしたい、、、けど、まだ生理には早いんですよね💦

• 4月26日
  • sari

sari

そうなのですね、ドキドキですよね💦私は生理予定日より1週間前にフライングしました💦おそらくいつもより排卵が早くて来ていてもともと周期が不安定だったので、なんか少し体調悪いなぁと思って正確な結果出ないのを承知で検査薬しました!!😖

• 4月26日
  • Mayu

Mayu

フライング私もしたい、、、笑。
    体調わるかったんですね💦体調悪いとあれ?ってなりますよね(o˘◡˘o)

• 4月26日
  • sari

sari

私も、生理前かなぁ、でもなんかちょっと違うような〜💦ってなって直感でフライングしました😂♡

• 4月26日
  • Mayu

Mayu

生理前かなぁという感じではいます💦下腹部が痛いのでもしかしたらリセットかも🥹
    いつもと違う感じだったんですねー!´◡`違うと分かりやすいんですけどね!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日に薄めの赤がしっかり出て生理かと思いました🫢!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊生理かと思う程赤かったんですね!!🫢みんな人それぞれですね☺️🌸

• 4月26日
ママリ

記録を見返してみたら、ちょうど生理予定日から5日間ほど茶おりが続いていたようです。
3日目に経血のようなものが少量出たと書いてました!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊そしてわざわざ見返して頂きありがとうございます♪
    5日間!結構長かったんですね(o˘◡˘o)私なら生理と勘違いしちゃいそうです🥺💦

• 4月26日
みおみお🔰

生理予定日の前日と、2日前に、少量の茶おりが出ました。これから生理始まるのかな〜?って感じでしたが、生理予定日以降は全く何も出ずでした。

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます😊茶おりの方多いですね!少量はふいたら付くくらいですか??

• 4月26日
  • みおみお🔰

みおみお🔰

ふいてもトイレットペーパーには、ほぼ何もつかず、10円玉くらいの大きさの茶おりが、念のため付けていたナプキンについているくらいでした!

• 4月26日
  • Mayu

Mayu

茶おりって、私でた事ないんですけど、かたまりみたいな感じなんですかね?🥺
    色々きいてすみません💦

• 4月26日
  • みおみお🔰

みおみお🔰

わたしの場合は塊ではなく、オリモノに色が少し付いた感じでした😀

• 4月26日
  • Mayu

Mayu

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月26日