※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期真っ只中のお子さんをお持ちの方ただいま一足早く帰省してき…

イヤイヤ期真っ只中のお子さんをお持ちの方

ただいま一足早く帰省してきています。元々普段はイヤイヤ期がかなりひどく、朝から晩まで気に食わないと泣き狂っています笑笑😂😂
実家だとじいじばあばに対してはお利口さんですが、私に対しては案の定気に食わないとキレて、じいじーばあばーと助けを求めるように言います笑笑毎日育ててるのは私なのになー私の関わり方がいけないのかなあーと心が狭くモヤモヤします笑笑
同じような方いらっしゃいませんか?もちろん家事をしてもらえて甘えさせてもらっており、遠方のため年に一度ほどしか帰らないので助かっていますし、じいじばあばも娘にとってはレアキャラなのだとは思いますが…。

コメント