※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那さんとの行為についてです。初めての出産から1年経ちました。妊娠前…

旦那さんとの行為についてです。
初めての出産から1年経ちました。妊娠前から行為はしてないので、もうすぐ行為しなくて2年たってしまいます😓
不妊治療してたんですが、旦那さんは行為が好きではなくてタイミングも合わず、人工授精していました。
2人目の話しはなんとなーく出ましたが、旦那さんは別に今の子で十分とやっぱり言っていました😂
私は絶対欲しいわけではないですが、できればいいかなーとは思っています。
特に行為の話しも出ずだったので、いつ再開するのか?と思っています😓
そういう雰囲気というか、体を触られたりキスやスキンシップはあるんですが、行為まではいきません。
旦那さんは別にしなくても平気なんだとは思いますが、私は嫌いなわけではないのでたまにはしたいなーとは思っています。
それをはっきり伝えた方がいいんでしょうか?

行為が好きではない旦那さんがいる方、どうしていますか?🥺
また、旦那さんは気にするタイプなので子どもがいるとできないと思います😂みなさんはどのタイミングでしてますか?

コメント

すーちゃん

うちは3年以上レスです!キスもしてません!手をつなぐぐらいです😂

旦那に「やりたい?」と聞いたら、「やらなくてもいいよー」と。私もやりたいと思ってないので、これからもやりません!
こーゆー話は、はっきり話し合わないと解決しないと思うので旦那さんに伝えてみたらいかがでしょうか?
まずは、お互いの気持ちを確かめてから詳細を決めましょう👍

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!🥺
    やっぱり話し合った方がいいですよね🥲アドバイスありがとうございます!✨

• 4月26日