コメント
♡mieeee♡
うちの子はバターロールやスティックパンも食べますよ!
退会ユーザー
うち毎朝バターロール食べてますよ。
それか、パンではないけどホットケーキとか。
シチューの時はご飯です😄
-
kaoちゃん
バターロール!
かってみます!- 1月25日
♡mieeee♡
うちの子はバターロールやスティックパンも食べますよ!
退会ユーザー
うち毎朝バターロール食べてますよ。
それか、パンではないけどホットケーキとか。
シチューの時はご飯です😄
kaoちゃん
バターロール!
かってみます!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kaoちゃん
どこのバターロールですか?
♡mieeee♡
メーカーのこだわりないんですが、普通にスーパーにあるやつです(。>﹏<。)💦