※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

一歳1カ月の男の子を育てています!このころのパンってなにがオススメで…

一歳1カ月の男の子を育てています!
このころのパンってなにがオススメですか?
パンがすきみたいで超熟をたべてるんですが
他になにかありますか?
シチューを食べさせる時はごはんですか?パンですか?
くだらない質問ですみません💧

コメント

♡mieeee♡

うちの子はバターロールやスティックパンも食べますよ!

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    どこのバターロールですか?

    • 1月25日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    メーカーのこだわりないんですが、普通にスーパーにあるやつです(。>﹏<。)💦

    • 1月25日
deleted user

うち毎朝バターロール食べてますよ。
それか、パンではないけどホットケーキとか。
シチューの時はご飯です😄

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    バターロール!
    かってみます!

    • 1月25日